広告・販売促進・インターネットのご相談は、お気軽に。

一度ホームページを訪れたお客を逃したくない・・・・・・
>>見込み客→顧客化の効果的手法

成功の鍵は、ダイレクトeメールの活用が握っています。

(1)オプトインメールによりダイレクトeメール配信

(2)自社サイト(またはキャンペーン専用サイト)へ誘導

(3)自社サイトで会員登録受け付け(効果的なインセンティブを用意)

(4)登録者にeメールマガジン発行

(5)自社サイトへ誘導

 

(4)(5)を繰り返しつつ、きめ細かなフォローで顧客化を促進します。

■ ■ ■

→オプトインメールとは?

大宣はご覧のオプトインメールサービスの代理店です。

>エルゴブレインズ「DEmail」 ←パソコンへはこちら

>ネクサス「@DO」 ←携帯端末へはこちら

オプトインメールを活用した顧客化促進のプランを個別にご提案申し上げます。
詳しくは弊社、インターネット事業部までご相談ください。

お問合せ: info@daisen-web.co.jp 

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